お知らせ・最近の作業報告

日別アーカイブ: 2022年7月27日

オゾン効果で除菌・脱臭!オゾン脱臭機が選ばれる理由

 

昨今、高い除菌効果・脱臭効果からオゾン脱臭機が注目を集めています。
クリーンサービスさくらも、“世界特許のプラズマ放電技術”を用いたプラズマオゾン発生器を導入していますが、具体的にどのような機能性や導入メリットがあるのでしょうか?

“空間+付着面”の除菌と脱臭を可能に!

室内の悪臭の主な原因は菌の発生です。空気清浄機などと異なり、オゾンには菌やにおい成分を分解して空気を浄化する作用がありますので、根本的なにおいの原因を元から除去し、脱臭する効果があります。また、空気中のウイルスを不活性化できるため、感染症のリスクを軽減することが期待できます。

“臭気の強い現場”でも強力脱臭!

短時間・短期間で効率的に脱臭することができるオゾン脱臭機。
ホテル客室や飲食店、宴会場、病院、福祉施設をはじめ、ゴミ屋敷、災害発生現場、孤独死現場等の“臭気の強い現場”で、度々活用されています。

オゾン脱臭機による強力な脱臭・除菌を必要とする場面では、是非クリーンサービスさくらへのご依頼をご検討ください。お客様に安心で快適な空間をご提供いたします。

 

 

新しいホームページを開設いたしました。

株式会社クリーンサービスさくらの新しいホームページを開設いたしました。今後ともより良いサービスで皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。